Kanako Okamoto|Freelance illustrator kanako Okamoto's official website こんにちは、イラストレーター岡本かな子のOfficialサイトです。お仕事のお問い合わせはお気軽に。

藤田チャコス個展「日々」に行ってきました。

藤田チャコス個展「日々」を訪ねました。

藤田チャコス

 

昔から知ってるけど、最近はSNSでちょこっと絡むくらいになってた藤田チャコスちゃんの展示にいってきましたよ。

 

その時の動画はこちらです↓

 

藤田チャコス「日々」の感想をまとめるとこんな感じ

・強い色と色の響き合い、彼女のパッションそのもの

  • ・辛いことも幸せなことも全部表現した彼女の「日々」

  • ・旦那さんへの愛がすごくて、照れながらいうチャコスがかわいい

 

 

 

 

ほとんど全ての絵がカラフル!しかしコーラルピンク系が多く意外と落ち着いてメロウな感じに見えてしまうのは私だけかな。縦長の絵、かわいい。

 

藤田チャコス

この絵は旦那さんの誕生日がうれしくて描いた絵らしい。そんなことを照れながらいうチャコスは最高にかわいいです。

 

旦那さんの誕生日がうれしくって絵を描く人、はじめてみた。。よね?(自問自答)

 

 

 

連れて行った息子も大はしゃぎでした。チャコスは学童保育で働いていた経験があり、子供と遊ぶのは大得意なんだって。

 

 

藤田チャコス

目を引く赤いお花の絵は、はじめて自画像を取り入れたんだって。これからもどんどん自画像描いていくのかな。

 

 

藤田チャコス

いつもいつもカメラを向けると元気いっぱいのチャコス先生ですが、今回は違う一面も撮ってみたいと意識しました。

 

 

藤田チャコス

こんなのとか。

 

藤田チャコス

当たり前だけど人は落ち込むときもあるもので。そんな思いも隠さずに描いたという話を動画ではしてくれました。

 

 

 

息子は寝っ転がったり叫びまわったり、終始アクティブでした。こんなことできるギャラリー知らない。(ご迷惑おかけしました、汗)

 

 

 

ちなみに

チャコスの履いてるこのパンチのきいたタイツは私のデザインしたもの。

バリエーションもあるのでみてね。

 

 

素敵な展示を取材させてくれてありがとう。

残りの展示日数がんばって!

 

 

 

 

 

 

 

関連情報

Kanako Okamoto

Kanako Okamoto|Freelance illustrator kanako Okamoto's official website

Hello! I'm freelance illustrator based in Tokyo.
お仕事のお問い合わせはお気軽に。

屋号 SpringRoll / Kanako Okamoto
営業時間 10時~17時
定休日:土日祝日
E-mail info@kanokookamoto.jp

コメントは受け付けていません。